NEWS / トライアンフ サービスキャンペーンのお知らせ トロフィー

トロフィー1.jpg

トライアンフ モーターサイクルズ ジャパン株式会社(本社:東京都港区海岸 代表取締役:野田一夫)は、次の内容をサービスキャンペーンとして国土交通省へリコール届出をいたしました。

トライアンフモーターサイクルの整備等の際にフロントブレーキホースおよびイグニッションスイッチのハーネスを誤って配策すると、走行振動等によりイグニッションスイッチのハーネスが損傷することがあります。

トライアンフにとってライダーの安全が最も重要と考え、今般のサービスキャンペーンを発表いたしました。

対象のモーターサイクルにはトライアンフ正規販売店にて、フロントブレーキホースおよびイグニッションスイッチのハーネスの配策を点検し、誤った配策の場合は正規の配策に組み付けなおします。なお、イグニッションスイッチのハーネスが損傷している場合は当該ハーネスを補修します。作業時間は約10分間です。

トライアンフは全てのサービスキャンペーン対象のお客様へこのお知らせと最寄りのトライアンフ正規販売店に連絡していただくためのダイレクトメールを発信いたします。

【サービスキャンペーン管理番号 SB574】
対象モデルおよび車台番号の範囲

トロフィー2.png

サービスキャンペーン対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合があります。

お客様お問合せ先 トライアンフコール TEL03-6809-5233