DUCATI NEXT-GEN FULL THROTTLE

FUTURE COMES FULL THROTTLE

次世代 Scrambler Full Throttle が登場します。デジタル創造力、楽しめるテクノロジー、そして街で最速のルック。次世代 Scrambler のスポーティな側面をご紹介しましょう。キー。スロットル。さあ、発進。

ブランドサイト

メーカー希望小売価格(税込)

¥1,499,000~

ローン支払い例

初回支払い 10,974円
毎月分割 5,7000円×59回

デスモプラン(据置設定ローン)60回払い
実質年率 2.9% 頭金 309,000円
ボーナス加算 50,000円×10回
ローン元金 1,190,000円
最終回(60回目残価額)470,000円の場合
お支払い総額 1,620,574円

ローンシミュレーション

カラー

  • Rosso GP ’19
  • 店頭展示: なし
  • 試乗:
    モトスクエア名古屋
  • 保証:2年間距離無制限

試乗車リスト

FEATURES

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (14).jpg

レーシング・ムード

レッドのホイールタグ、オイルパンガード、低いハンドルバー、フロントショートフェンダー、テールフェンダーレスなど、レーシング・ムードを漂わせ、真のトラッカーらしいキャラクターを作り出しています。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (17).jpg

Braap!

Termignoni 製の特徴的なサイレンサーが、スプリンターとしてのアティチュードを明確に主張しています。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (15).jpg

大胆なデザイン

レッドGP19とダーク・ステルスの専用カラーリング、シャープなシートグラフィック、そして象徴的な「62」番を冠した新しいサイドパネルで、その外観の美しさが一層際立ちます。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (12).jpg

MAKE IT YOURS

現在をリミックスする。自らをリミックスする。次世代 Scrambler Ducati は、全く新しいコンテクストで自らを再定義します。さまざまな色やカスタマイズで、自身の個性にリンクさせるワンランク上のカスタマイズ性が重視されています。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (11).jpg

超イージー

Scrambler Icon よりも低いハンドルバーのおかげで、さらにスポーティなライディング・ポジションに変更されています。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (16).jpg

超軽量

新フレーム、新スイングアーム、軽量エンジンにより、先代モデルより4kgもの軽量化が図られ、俊敏性が高められています。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (8).jpg

2人乗りでも快適

新登場のフラットシート(シート高795 mm)が、ワンランク上の乗り心地を実現します。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (9).jpg

目を引くダッシュボード

ダッシュボードに設置された目を引く 4.3インチ TFT インストルメントパネルは、まさにモダン・クラシックを象徴しています。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (1).jpg

クイックシフター UP&DOWN

新型Scrambler Full Throttleの6速ギアボックスには、Quick Shifter Up/Downが標準装備となった。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (18).jpg

より身近になったコネクテッド

次世代 Scrambler にはドゥカティ・マルチメディア・システムを搭載でき、ターンバイターン・ナビゲーションの利用が可能です。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (19).jpg

フル LED Yesss!!!!

新型 Scrambler が、その特徴的なフル LED ライティングシステムでストリートを照らします。DRL、ロービームライト、ハイビームライト、ポジションライト、ブレーキランプ。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (10).jpg

デュアルチャンネル・コーナリング ABS

より進化したバージョンでは、車体を傾けた状態でのブレーキング時のグリップコントロールが可能で、コーナリング時の転倒のリスクを実質的に回避することができます。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (3).jpg

トラクション・コントロール

キャリブレーション済みの4段階の介入レベルから選ぶことができ、解除することも可能です。

Scrambler-Full-Throttle-Next-Gen (2).jpg

2ライディングモード

ライドバイワイヤの導入により、ライディングモードを「Road」と「Sport」の2種類から設定することができます。

SPECS

エンジンタイプ
L型2気筒、デスモドロミック・バルブ駆動システム、気筒あたり2バルブ、空冷
排気量
803cc
ボア
88 mm
ストローク
66 mm
圧縮比
11 : 1
最高出力
73 ps (53.6 kW) @ 8,250 rpm
最大トルク
65.2 Nm (6.7 kgm) @ 7,000 rpm
エンジンシステム
電子燃料噴射、50mm径スロットルボディ、ライド・バイ・ワイヤ・システム
エグゾーストシステム
テルミニョーニ製ステンレス・スチール・サイレンサー、触媒コンバーター、O2センサーx2、アルミニウム製テールパイプ
駆動伝達方式
チェーン:フロントスプロケット 15T、リアスプロケット 46T
クラッチ形式
油圧制御式、スリッパー/セルフサーボ機能付き湿式多板クラッチ
トランスミッション
6速、ドゥカティ・クイック・シフト・アップ/ダウン
1次減速比
ストレートカットギア 1.85:1
変速比
1速:2.462、2速:1.667、3速:1.333、4速:1.130、5速:1.000、6速:0.923
フレーム
スチール製トレリスフレーム
フロントホイール
軽合金 3.00" x 18"
リアホイール
軽合金 5.50" x 17"
フロントタイヤ
ピレリ製MT 60 RS、110/80 R18
リアタイヤ
ピレリ製MT 60 RS、180/55 R17
フロントサスペンション
KYB製41mm径 倒立フォーク
リアサスペンション
KYB製プリロード調整機構付モノショック
ホイールトラベル
150 mm / 150 mm
フロントブレーキ
330mm径ディスク、4ピストン・ラジアルマウントキャリパー、 ボッシュ製コーナリングABS
リアブレーキ
245mm径ディスク、1ピストン・フローティングキャリパー、 ボッシュ製コーナリングABS
シート高
795 mm/810 mm:ハイシート(アクセサリー) /780 mm:ローシート(アクセサリー)
ホイールベース
1,449 mm
キャスターアングル
24°
トレール
108 mm
乾燥重量
170 kg
車両重量
185 kg
燃料タンク容量
13.5 L
燃費
5.2 L / 100 km
CO2排出量
120 g / km
定員
2名
標準装備
4.3インチTFTカラー・ディスプレイ、ライド・バイ・ワイヤ、フルLEDライティング・システム、LEDターン・インジケーター、シート下USBソケット、バリアブルセクション・ロー・ハンドルバー、テルミニョーニ製サイレンサー、ドゥカティ・クリック・シフト、ドゥカティ・パフォーマンス製LEDターン・インジケーター、スポーツスタイル・フロントフェンダー、オイルサンプ・ガード、サイド・ゼッケンプレート、スポーツスタイル・テール、専用シート、専用カラー
安全装備
ライディングモード、パワーモード、コーナリングABS、ドゥカティ・トラクション・コントロール、デイタイム・ランニング・ライト
オプション
ドゥカティ・マルチメディア・システム