パニガーレV4・V2あります!
2020年12月 1日
パニガーレV4はエアロダイナミクス、シャシ、電子制御システム、ライド・バイ・ワイヤのマッピングに対する一連のアップデートが実施されました。これらの変更により、安定性とターンイン速度が向上し、コーナリングがより容易になり、ライダーが自信を持ってスロットル・コントロールを行うことができるようになりました。これにより一般のライダーでもさらに速いラップタイムを刻むことが可能になっています。
パニガーレV2は先進のエレクトロニクスを備え、サーキットで優れたパフォーマンスと高い安全性を実現するだけでなく、快適性が向上したシートとセットアップを変更したサスペンションにより、公道でも扱い易く、そして何より楽しくツーリングすることができます。
皆様は乗るならどちらに乗りたいですか、今ならどちらにも乗れます!
お問い合わせお待ちしております。
| ドゥカティ in モトスクエア名古屋イースト 記事一覧はこちら |