全ブランド

  • トライアンフトライアンフ
  • ドゥカティドゥカティ
  • MV AGUSTAMV AGUSTA
  • インディアンインディアン
  • ヴィクトリーヴィクトリー

乗鞍ツーリングお疲れ様でした!

みなさん、こんにちは! モトスクエア名古屋セールススタッフ ヤマオカです。

先日は皆様お忙しい中、ツーリングにご参加いただきまして、ありがとうございました。

1496571390640.jpg

当日は絶好のツーリング日和になりました!
午前中は肌寒さを感じましたが、日が昇るにつれて初夏を思わせる陽気になりました!
休憩時には、ほんのり香る甘酒ソフトでクールダウン。甘さ控えめで食べやすかったです!
IMG_0261.JPG
IMG_0262.JPG

目的地まではなかなかのワインディングで、楽しく走れましたよー。
先行組が、あまりの楽しさに目的地を通り過ぎてしまった以外は大きなトラブルもなく、無事目的地ネイチャープラザ一ノ瀬に到着!
IMG_0263.JPG
突き抜けるような青空!澄んだ空気に、癒されました。
1496571451930.jpg

通り過ぎてしまった先行組を待つ間は各々愛車の撮影会
IMG_0269.JPG
1496571472364.jpg

揃ったところで、お待ちかねのジンギスカンです!
1496571485270.jpg
1496571602423.jpg
お肉のボリュームはなかなかのものでしたが、わいわい食べているうちにぺろりとたいらげてしまいました!
お肉、おかわりしました...。
いやー。ほんとおいしかったですねー!!

IMG_0274.JPG
食後はやっぱりソフトクリーム!

景色も天気も最高で、本当に気持ちの良い一日でした!
みなさんのご協力もあって、集合から解散までほぼ予定通りに進められました。ありがとうございます!!
今後もツーリングをはじめ、各種イベントを企画していきますので、是非みなさまでご参加ください!
1496571552709.jpg

 
 

 | ニュース一覧はこちら |